容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

AKBの柏木由紀さんの画像を編集

  1. 2012/05/25(金) 22:33:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
AKBの柏木由紀さんの画像を
JTrimで編集してみました。

色合いを調整すると
かなり、見え方が変わりますね。

文字などを入れると
結構、インパクトのある画像になりますね。

JTrimの動作
とても軽いので良いと思います。

ブラウザで楽しいオンラインゲーム

  1. 2010/05/14(金) 19:30:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブラウザで遊べるオンラインゲームは
サクサクと起動して


低スペックのパソコンや
フリーズしやすいパソコンでもサクサクと動きますよ。


フリーズしにくいオンラインゲームは
プレイしていても気持ちいいものですよね。

楽しい解説をされています

  1. 2010/05/13(木) 19:00:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

変わった紹介をしているブログを
発見しちゃいました^^


こういった独創性のあるブログは
大変興味深くて面白いかと思います。


また、しゃべり方にも特徴があるので
覚えやすいかもしれません。


インストール不要のオンラインゲームの紹介を
行なっていましたよ。

職業がない自由なオンラインゲーム登場です!

  1. 2010/05/09(日) 17:20:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オンラインゲームMMORPG「英雄島」は
職業に縛られることのない


自由な組み合わせ">自由なオンラインゲームです。



スキルなども職業専門のものというのがなく
自由に習得が可能です。



また、装備なども職業というものが存在しないため
自由な組み合わせで装備することも可能です。

楽して花に水をあげる方法

  1. 2010/05/08(土) 20:30:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今回は、変わったものを紹介します。


なんでも、自動で花に水をあげることが出来る装置が
自分で作成することが可能だそうです。



旅行中など2日くらい家を空けたとき
花に水をあげることを大抵はあきらめてしまいますが
その装置をもってすると2日や3日家を留守にしても


花に水を上げることが出来るそうですよ。




その方法は、普通に台所にあるものを
使って作成するのです。


メリットは、以下のとおりです。


高額な機械を買う必要はありません。

通常どこの家庭でも使っているものを利用します。
なくても、安価に購入可能です。


壊れても、安価でどこでも売っていますので、すぐ購入し交換可能です。
一日、何度でも、好きな時間に水やり出来ます。


ベランダにある鉢植え等を、余り移動させずに設置可能。


風呂場等、太陽光のない所へ移動させる必要がない。


10年間、利用した実績があります。一鉢も枯らしていません。


後日、鉢植えやプランターが増えても、手作りなので、
融通がきき、アレンジが自由です。


汲み置き式なので水道のないベランダでも使えます。



これによって、高額なタイマーつきの
水やり機などは購入しなくてもいいんです。



市販されている自動散水装置には、
以下のいろいろなデメリットがありますよね。


高額。平均して数万円する様な値段です。


拡張性が乏しい、あっても部品代がかさみ結局高い買い物になる。
専用容器等により、貯水容量が小さい。


外やベランダで利用するものは、電池式が多く、
電池切れが不安。


ワンパッケージなので、どこか壊れたら、オシマイ。



ペットボトルなどを利用したものもありましたが、
鉢やプランターの数だけ必要です。

それに、ペットボトルが空になったらオシマイです。

毛細管現象を利用したものは、夏の日差しでノックアウト状態。



それを考えると、このマニュアルはいいと思います

DTIブログって?

次のページ